【本日のカレー部】 東心斎橋 cocoro

 

噂が噂を呼び、おいしいと噂の東心斎橋のcocoroさん。

スリランカカレーです。

シュリンプカレーとビーフカレーの二つを欲張りました◎

プラス100円で両方にできるのでーす♪

けっこう辛いけど、スパイシーさよかったです!!

いい汗かいた〜!!

ボリュームも満点◎

おいしかったです♪ ごちそうさまでした♪



【本日のカレー部】 新町 Meri Mero

 

新町のギャラリーから西へ向かうのみ!
なにわ筋から一本手前の通りで左にあるカフェ2コめ、Meri Meroさんです。

グリーンカレーを頂きました〜とろけるナス!!

少し辛いのですが、カレー部にはちょうどいい◎

辛い方にはハチミツも添えてくれる優しさ。

打ち合わせにちょうどよさそうというか、とてもしてる人が多かった可愛いカフェでした。



【本日のカレー部】マドラス5

 

もはや新町を飛び出して、アメ村、マドラス5です。

ソースと種類の豊富さと、大きさ〜!!

この子けっこうなボリュームです。

この日は4人のカレー部。

野菜カレーやナスカレー、チキンカレーも美味でした。

男の子にオススメ!!



【本日のカレー部】 南船場 カリー房 花

 

ちょっとけっこう新町を抜け出して。

でも、もう納得のおいしさ!!

そして、ポテトサラダ部にもオススメの、前菜的ポテサラ2種がとてつもなくおいしい!!

この度は、本日のカレーの万願寺とナスのカレー。

他ももう魅力的すぎるカレーたちばかり。

少し辛めの薬膳ちっくなカレーに、デトックスな気分◎





【本日のカレー部】 北堀江 カレー コンドル

 

少し遠いわりに、よく行くカレー屋さん。

だって、このチャーシューカレーがとてもおいしいのです!!!

なんか、今回、チャーシューが前より増えていた気がします。

おかわり自由という、男の子にもってこい。

ハチミツもかけ放題で、女の子も楽しい。

雑誌やマンガもあって、なんかずっといたくなる。

他のトッピングもおいしそうなんですよね。

誰かに絶対紹介したくなる鉄板カレー屋さん★



| 1/3PAGES | >>