【新町ゴハン】VIVACE.S -ビバーチェー

おいしいゴハンがたくさんの新町を、もっと紹介していきたいです!

ということで、昨日は野菜とイタリアンバールのビバーチェさんへ行ってきました◎
生パスタです!
自家製パスタで、もっちりおいしいかったです!!
組み合わせのセンスが抜群でした!

夢中になって、料理撮るの忘れました。
ということで、メニューでこだわりとおいしさを感じて欲しいです↓

この桃のソースは桃のおいしさを際立たせるために、バルサミコでしめてるのだそう!
確かに、しまって際立ってました!
鶏ロースもすごくやわらかかったです◎


他にもこんなにメニューがあります!



ビバーチェさんは、先日6周年を迎えたそう♪
特製チロルチョコ!
おめでとうございます☆

かっこいいシェフのしゅうちゃんと、井川はるか似のきよみちゃんがいました☆
ごちそうさまでした♪

ランチもありまーす!
連れてってくれた、新町の若旦那?もありがとうございました◎

ぜひ、新町へ着たら、ビバーチェへ♪
おいしすぎるやつ!!


 



<< | 2/2PAGES |